まいにちがねむい

ねむいんです

去年0711の富士急合同ライブのレポ

忘れてたんでアップします

かいたのは当時!!

 

 

f:id:totemonemuiyo:20210711234424j:image

f:id:totemonemuiyo:20210717213704j:image

完全に一致

 

お疲れ様です!!!!!!!!!!!先週!!

合同ライブ行ってきた!!!!

写真撮ったら風立ちぬでこういう空なかった???と思って画像検索したら、完全に同じだよねこれ

 

 

バスで富士急ついてお昼食べて観覧車乗って富士飛行社のって

31でアイス食べてガストで腹ごしらえしてライブ見ました~~~~!!!!!!!!!!!!

絶叫とかむりなんで!!!!!!

のってない!!!!!!

 


f:id:totemonemuiyo:20210711234418j:image

 

おれの小中学生のときの推しカカシさんがいたわ

好き…

ちなみに二次元の推し遍歴↓

千と千尋のハク→カカシ→デスノートのL

なんか静かで能力あるっぽいのが性癖

三次元でもそんな感じ

 


f:id:totemonemuiyo:20210711234415j:image

暑すぎてやばい

折りたたみ傘使わなかった!!!あつさでしぬ

 

絶叫乗れない同士で行ったんで観覧車とか乗ったけどまじで過疎ってたわ

 

トンデミーナってピザの絶叫あったよね??

見当たらなかったけどいまもある??

 


f:id:totemonemuiyo:20210711234421j:image

 

席はBの右のほう!近いと思いきや結構微妙!

花道来た時まあみえるぐらい!!

あとトロッコきたらくそちかい!!

 

セトリ

 

1. それが愛なのね

2. なぜ 恋をして来なかったんだろう?

 

3. ドレミソラシド 

4. ソンナコトナイヨ 

 

5. 君と僕と洗濯物

6. Plastic regret

櫻坂の曲普通に好きでどうしよう

表題より好き

Plastic regret普通にいい

乃木坂になさそう

 

7. キュン

8. アザトカワイイ

 

9. 偶然の答え

10. 半信半疑

かりんちゃんってなんで人気あるのかよくわからんかったけど

ライブみて分かった

めちゃくちゃええなに!!!!!!????????

なんかすべてを許してくれそうな包容力みたいの感じる

色気も感じる

これは人気ですわ

許してくれる感じって大事なんだよなあ!!!!!!!!

顔だけで言うとほかにもかわいい子いっぱいいるんだけど

オーラみたいのがちがうんだよなあ!!!!!!!!!

 

11. 膨大な夢に押し潰されて

12. 青春の馬 

 

13. ブルームーンキス

14. 思ったよりも寂しくない

15. JOYFUL LOVE

16. 君しか勝たん

 

17. Nobody's fault

18. キツネ 

19. Buddies

20. NO WAR in the future 2020

21. BAN

22. 誰よりも高く跳べ! 2020

ここのゾーン盛り上がりすぎてやばかった

とくにキツネとBANがよかった!!!!!!!!!!!!!!

 

23. W-KEYAKIZAKAの詩

めちゃくちゃ時間が押しててばすのじかんやばかったので

歩きながらみました!!!!!!!!!!!!!!

花火もよかったね~~~

 

今日かわいいとおもった子

・にぶちゃん

・大園玲さん

・森田ひかるさんしか勝たん

・天ちゃん

・守屋麗奈さん写真より動いてるほうが100倍可愛い

 

てか全員かわいかった

森田さんの顔面強すぎてついていけない

嫌いな人おらんやろて顔してる

 

ロッコ高本彩花さんきた時、

前の前にいた男子がレスもらってて微笑ましかった

っぱライブの醍醐味ってこれだよね😭😭😭😭

推しメンじゃなくても嬉しんだよね

にぶちゃんもきたけどほぼうしろむいてた😂

あとは花道で森田ひかるちゃんがしばらく居た時があって、

数列前の男子がタオル持ってて指差してもらってた羨ま😂😂😂

タオルとかうちわってくそだいじだよな

 

そんな感じで全員かわいかったです!!!!!!!!

 

それはそーと、バスの時間間に合うようにラスト一曲残しで出たのに、

バスが普通に出て来た人たちを待って30分遅れで発車したの解せなかった

俺ら間に合うように出たのに〜〜!!!!!!!!!!

結局多数派に合わすこれが社会ってこと?!?!?!?!

夜行バスって容赦なく出るじゃん、あれと同じ感覚で居たけど違うんだな

勉強なったわ…

 

日向と櫻って乃木よりファンの年齢層若いから、バスん中大学生ばっかだった

スノボいくバスかと思った

 

以上です!!!!!!!!!!