まいにちがねむい

ねむいんです

秋元真夏さんの推しメンが筒井あやめと山﨑天さんと知って本当に分かりみが深いとなってるそのきもち分かり過ぎる

最近櫻坂が好き

てより無言の宇宙と五月雨よが好きなので一生きいてる

まず二期の天ちゃんひかるちゃんほのちゃんかりんちゃんがとても良いと思っている

全員垢抜け方がえぐい

で、最近になって昔の曲とかきいてますが良すぎないか??

 

 

f:id:totemonemuiyo:20220525192236j:image
f:id:totemonemuiyo:20220525192231j:image

阿佐ヶ谷のgionっていう喫茶店

最高過ぎたな

世界観が最高

途中雨降ってきたんだけど、店にいたお客全員に傘配布してくれた

優しすぎんか?????

バイトの子の制服もメニュー表も店の雰囲気もとてもよくて

異世界に迷い込んだ感がすごいです

席もブランコだったりするし

現実逃避したい時に良い店です


f:id:totemonemuiyo:20220525192228j:image
f:id:totemonemuiyo:20220525192233j:image

みなみちゃんがデートしてたジェラート屋にもいったよ〜

ミルクティーのやつ頼んだんだけどまじうめえ

ミルクティーが世界一好きなアイスのフレーバーなので、あったら必ず頼むようにしてます

 

ハーゲンダッツのチャイでたけど食いたい