まいにちがねむい

ねむいんです

好きなものは山﨑天ちゃんのお顔です

YouTubeですごい見てるやつ!!!、!!↓

ジェラードン

エレガント人生

レインボー

たつろう

 

こういう系好きすぎてむり

ジェラードンが天才すぎてやばい

 

 

f:id:totemonemuiyo:20220624140319j:image

 

こないだランチ食べに出た時パンケーキもデザートで食べてしまいました

会社の人と分けっこしたよ

いいよね!!!!!!!!

普段の昼セブンのサラダチキンなので!!!!!!!

 

引っ越ししました

くそつかれた

平日仕事終わってから毎日夜やってたから本当につかれた

しかも1番の追い込みのときに仕事もいそがしかった

しばらくなにもしたくありません

 

 

f:id:totemonemuiyo:20220629104226p:image

遠藤さくらさんのスタイルえぐくて好き

 

f:id:totemonemuiyo:20220629104346j:image

 

川﨑桜たん

この写真遠藤さくらさんに似てるきがする!!!!!!!

山﨑天ちゃんみもあるよね??????

山﨑天さん乃木坂の子たちからも愛されてていとしい

世界全員が好きなお顔立ちなんだな

山﨑天さんと川﨑桜たんでグループ超えてコラボしようや

ぜって〜〜〜好き

坂道合同忘年会ってなんで消えたの?はよやろうぜ

 

 

今度3ヶ月定期を1日で払い戻した話するね