まいにちがねむい

ねむいんです

今日アルノちゃんだけど配信メンバーがなんか!!違う!!!

昨日のやつ昔書いたんで時期ずれてるかもすみません😇

 

バスラ記念生配信、初日の見たんだけど

てれぱん有能すぎて笑っちゃった

可愛いしコメントしっかりしてるしほんとに何

逆にかっきーの喋れなさにびっくりした!!笑

かっきーなんか加入当初より喋れなくなってない??笑笑

遠藤さくらちゃんもだが…

でも遠藤さくらちゃんっていつだかのラフ&ミュージック?とかいう

すごい芸人さんがいっぱいでてた生放送でちゃんと喋れててびっくりしたんだよね

好きろっくのときかな?

すごい頑張ってる!!!っておもって笑

だからやるときはやる!みたいに言われてるけど、

たしかにいざという時はできるんだけど、

なんか乃木中ではそんなにがんばってなく見えるというか笑

声の高さ?でわかるよね😂

 

そんなかんじでてれぱんが今運営から推されてるのが分かった

 

ところで!!!!

 

f:id:totemonemuiyo:20230214102759j:image

このなぎさつリーク!!!!

これは信じられる

てよりこうであって欲しい

さくたんセンターは絶対なんかちがう!!!!

みっく???って思うけど五期でさくたんシンメなら現状みっくがいい気がする

絶望フロントだしなんか分かる

本当はなぎセンターさくたんフロントが良かったけど

さつさくシンメよりこの方がバランスいいのよね

てことでこれだともう思ってます。

え〜まってどんな曲なんだろうもうめちゃくちゃ楽しみ

 

そんで、五期曲センターはいおきちゃんかてれぱんだと思ってます

これ何百回言ってんだろ笑

バスラでやってくれる??やって!!!!!!!!