まいにちがねむい

ねむいんです

さくたんおめでとう………

 

f:id:totemonemuiyo:20221201134208p:image

f:id:totemonemuiyo:20221201134255p:image

 

毎日はぶらんにゅーでいと君叱感あると思ったら同じ監督だった

好き

 

MV感想!!!!!!!

・なおまおフロントが熱い
ポニテさくたん
・なぎさつとおかひな!?って最初なったけど、
よく考えたらなぎさつひな、あやアルいろは
っていう組み合わせにしたの、運営の本気を感じた
ひなアルは分けるしかないし、
なぎさつアルだと絶対またアルノちゃん叩かれそうだし
これでいい・・・
・さくたんの美しい横顔
・てれぱんのビジュ炸裂しすぎでは??
・眼鏡あーや可愛すぎる
・メロディーのAKB感
・いおきちゃんが可愛い
・可愛かったけど~のさつきちゃん好き可愛い
・どんなときだって~のスーパーさくたんタイム
・2番さび前のいおきちゃん写真の透明感
・叶え方~のてれぱんみました??可愛い
・きみのバス停~のさくたん 可愛い
・せっかちだ~ のいおきちゃんの口みて!可愛い!!
・衣装かわいすぎてしんどい
・全員に似合っている
・ぼくの~のいおきちゃんかわいすぎない??大好き
・角をまがるそのたびに のなぎさつ!!!!!!!
・つよすぎて・・・
・さいごみんながさくたんを呼ぶところすき・・・・・・・・・

 

総括

いおきちゃんが強い

 

以上