まいにちがねむい

ねむいんです

自惚れかなんかの時のアルノちゃんにちょっかいかけるてれさ可愛かった

f:id:totemonemuiyo:20230427221007j:image

 

ガーデンシアター初日いってきました!
この会場いくの初!!
出来たころ3年前ぐらいにスピッツが平日やったんだけど激務過ぎていけなかったTT

会社早退してゆりかもめ有明
会場までの道がさっぱり分からないんだけどオタクの波についていきました・・

席は第一バルコニー7列!!!!
一般なんだけどめちゃくちゃ見やすい女エリ最高。
天空が絶対こないってのがいいよね
んでもって隣と後ろが通路だったんですけどめちゃくちゃ広くて快適しかなかった
やっぱ隣が通路って神だな人気にしなくていいし
ガーデンシアターは、武道館みたいに縦が短くて
横が半円状になってて上にめちゃくちゃ高いのでとてもいい会場だとおもいました

スタンドがすごいせりでてる感じ
個人的に縦に長くてスタンドが後方の会場は良席が少ないから好きではない

 

感想


1曲目途中で関係者席にさくたんらしき人みえてえ!?ってなって たら
前の女の子たちがキャーキャーしはじめ・・・
えっ誰がきたん!!!!?????
ってなってたら一番端の子だけ見えてたんだが眼鏡してた
まさか選抜五期!??????ってなって
頭がおかしくなったので冒頭3曲の記憶がない

MCでみんな座った時に手前の5人だけ見えて、
そんであーやMCのときキャー!!ってなってたのがみっくで確定 した
(さつきちゃんが笑いながらとめてた、さくたんも便乗してペンラ 色を白にしてたw)
手前からなぎ、いおきちゃん、さくたん、みっく、さつきちゃんだった

みえる…みえるぞ…!!!!!!!

やっぱ最初のあれはさくたんだったんやーーーーーーーーーーーT TTT号泣
聴いてほしい、なぎちゃんがずっとアルノちゃんのペンラカラーに してたことを
(いおきちゃん、さくたんみえてたけど紫だった)
気づいたとき私は号泣した
なぎちゃんの健気なアルノちゃんへの想いにエモさで私は天に召された
人生一5期生に近かったかもしれない
心臓とまりかけた
で、奥の方見えなかったんだけど弓木ちゃんが一番奥にいたのは見えた
どうやらあやめんやんさく美月あたりがいたぽいですまじか
後ろがマネージャー陣だった
よくyoutubeとかに映ってる名前わからないけどその人がいた!

あとさくたんがよくわからないとこで泣いてたように見えたんだけど、ブログに答え合わせかいてあった😭😭😭😭

なんていい子なの…

 

M11 ありがちな恋愛
イントロでなぎちゃんがあっ!ってなってた
いつ聞いても神曲
メンバー人気もやばそうです

 

M13 13日の金曜日
可愛すぎる さくたんセンターで見たいってことばっか考えてた


ここの赤青対抗の盛り上げ対決
パリピ(綾ティー)VSほんわか(レイちゃん)だったんですが、
なぎちゃんがアルノちゃんのいる青チームに挙げてた
(しかもわざわざ赤のあとポチポチ変えてた)ことに
エモさで昇天してしまったのでどっちが勝ったか覚えてません
どっちだったっけ

 

M14 Out of the blue
ここのてれぱんまじでかわいいよょよTT

 

M16 もしも心が透明なら
5期はみんなペンラ色白にしてました^^^^ハァ好き

 

M17 パッションフルーツの食べ方 中西、奥田、吉田、理々杏
めっちゃよいやっぱオリメンよりいい・・・・・・・
全員歌がうまいし雰囲気がすごい・・・・・・・・・・・・・
特にアルノちゃんにしか目がいかない
こういう曲似合いすぎてなんなん??

終わった後の余韻が少なすぎてすぐMCに入ったのやだ😭

 

MC

 

M18 自惚れビーチ C清宮
レイちゃん声かわいいしめちゃ盛り上げ上手や・・・すご
今の髪型似合いすぎてて良いしかない

 

M23 日常 C向井
最後の表情よすぎた葉月ちゃんめちゃ可愛くなったな・・・・
すごい仕上がってる
葉月ちゃんのインスタみて、今日の客席にも未来の6期生がいるか もしれないんだよなぁってなったね…


M24 誰よりそばにいたい
名曲なんだよなぁ・・・綾ティーって歌うまいんやねってなった

 

本編終了


アンコール
M25 ロマンスのスタート C理々杏、林
M26 太陽ノック C理々杏

M28 乃木坂の詩
関係者席のみなさんがハケていかれました・・・・
夢のような時間でした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・

 

総括
なぎアルしか勝たん

セット売り待ったなし

 

以上です

 

f:id:totemonemuiyo:20230428103329j:image

ひなちゃんがいるー😭ひなちゃんみたかったぁーーーーー😭