まいにちがねむい

ねむいんです

最近気づいたんだが漫画の紙コミックスめちゃ高い800円とかする昔400円とかだったのに

お疲れ様です!!!!

バスラ一般は外にいて無理でした…、、

でもTwitterみたら取れてる人多くてびっくりした!!!!!

めでたい〜

 

f:id:totemonemuiyo:20230210122441j:image

 

てれぱぁん😭😭😭😭😭

可愛すぎて本当歩くプリクラ

メールをアルノちゃんからてれぱんに変えたけど、

自撮りの破壊力やばい

何しても可愛い

 

f:id:totemonemuiyo:20230210130932j:image
f:id:totemonemuiyo:20230210130935j:image

こないださくたんといおきちゃんが行ったイルミネーションいった〜

同じ画角で写真とたよ

東京宝塚劇場の文字反射させるのにめちゃこだわりました

日比谷ミッドタウンのところです!!!!

はぁ〜さくたん会いたい

 

 

LINELIVE!!!!!みましたか!!!!!!

さくたんとても可愛かったですね

でも3人の中でくぼちゃんが一番扱いづらそうだった笑笑