まいにちがねむい

ねむいんです

数日前にかいた

f:id:totemonemuiyo:20230214194152j:image

お疲れ様です。

衣装オタクなのでこの写真の背中のチャック部分にめちゃくちゃ興奮する

次のだいたいぜんぶ展では衣装にもっとフューチャーして欲しい

つーかAKBで出してた衣装本だしてほしい


f:id:totemonemuiyo:20221214130133j:image

次期センターの2人です

よろしくお願いします

 

f:id:totemonemuiyo:20221214134034j:image

今年のフォルクスワーゲンチョコはこれ買いまひた!!

ミッフィ〜の方は惹かれるやつが特になかったなぁ

富豪だったら引き出しのやつ欲しかった…

 

 

衣装の話ですが歴代の乃木坂の衣装でいちばん解せないやつ

f:id:totemonemuiyo:20221216174552j:image

圧倒的にこれ

このライブ全体的にん?ってなる衣装多かった

デザイナーが合わない

 

あと4期ライブのときの豹柄ぽいやつ

あれは何

 

f:id:totemonemuiyo:20221221160051j:image

めためたかわいいやつ

 

額縁衣装は殿堂入りですね

 

以上!!!!!

 

さくたんは配信でなんの衣装きるんだろ〜◡̈⋆*

予想!!!

 

・ぐるカー新衣装

・紅白2018の青いやつ

・紅白2019

・一期配信ライブの時の赤いやつ

・僕は僕を好きになる

 

個人的に着て欲しいやつ。