まいにちがねむい

ねむいんです

飲みかけのカフェラテ登場しすぎじゃねえか?!?!?!?!?!

f:id:totemonemuiyo:20211113204506j:image

 

ねえこれは買うしかなくない??????

何度目のしんちゃんコラボか

 

 

ベストヒットやっとみました〜!!!!!

乃木坂モチベ下がりすぎてるからドームの配信見るつもりなかったけど

新曲良すぎて普通に見てしまうやつやこれ

ダンスも衣装も何もかも最高や

フルでみたすぎて!!!!!!!!!

 

好きなところ

・出来ることなら〜のとこの絵画のような美しさ

・今更思った〜でみんなと絡みながらクルクルするところ エモ

・何ヶ月ぶりだろう?のとこの振り 可愛い

・しかもみなみちゃんおる 可愛い

・話したいことがあったけど のとこ 好き

・筒井あやめちゃんのおだんご 可愛い

・田村まゆちゃん髪短くしてから急に好き

・1番だけじゃ短いむり…😂

 

 

以上

 

てかまって??会社辞めれたの嬉しいすぎてしにそうなんだけどなに