まいにちがねむい

ねむいんです

飛鳥ちゃんの卒コンは当たる気しかしてない

f:id:totemonemuiyo:20230328120002j:image

がとしょこ

 

二度夢ひきとりました〜

毎回CDを1枚しか買わないんですが、

生写真ここにはないものから2連続おかひなだったわ

なんでなん…?!?!

 

アンダラは有明いくつもりでてれぱんタオル買いました😇〜

(TDCあきらめた)

二次ないの???一般しかない????

 

スピッツツアーはひとまず仙台2日目がとれました!!!!

仙台サンプラザずといきたかったから楽しみ

あと関東はアリーナいれても全落ちざらにいるみたいでどうしよってなった

武道館とかKアリーナいれてもはずれるてなに?

怖すぎて夏休みの沖縄とかいれようとか思い始めたどうしよ?!?!?!

あと関東ホールが6月に集中しててこまるとか

えーーーーん

高崎とかぜったいはずれるえーん