まいにちがねむい

ねむいんです

あっというまにおわった桜

f:id:totemonemuiyo:20230410102335j:image

 

このサムネわらう

五期生みんな料理できなくてわらった

和ちゃんってめちゃできる方だったのね

さくたんの料理が奇跡的においしかったのもわらた

 

 

ところで。。

スピッツのオンライン先行も無事はずれた😇

すべてにおいて!!!!!

はずれている!!!!!!!!

そううまくはいかない人生!!!!!!!

五期生ライブはずれるよりはよかった!!!!!!!

関東ホールと武道館でだしてたんだけど…

あれ????前ならアリーナなら余裕でとれてたよーな。。。。。

ファンクラブの割り当て分減ったか新規めちゃくちゃ増えたんかな。。。。。。

今回地方は仙台ぐらいしかいかないつもりなんで。。。。。

てより日程の関係でいけないというか。。。。

行きたい地方公演が仙台に固まりすぎている(新潟とか石川とか)

で、後半が北海道とか沖縄だからなかなかむずい😇

今まで地方をファンクラブでおさえまくって関東は一般先行とかでとってたから良かったんかな。。。。

 

そんな感じでほかの地方にいく選択肢がないので

関東ホールアリーナでだすしかなくて

武道館武道館高崎横浜横浜にしちまいました😇

なんか横浜さえ外れてる人いるらしーしもうわからん😇

何が起きてるのかわからん😇