まいにちがねむい

ねむいんです

8年目にして初めてアンダラ行ったけど本当良かった五期生に感謝

それはそうとおかひな残念だなぁみたかった

はやく復活すること願ってるー😭😭

 

今日アルノちゃんがおかひな、

あーやが飛鳥ちゃんにみえる瞬間あったわ笑

 

 

 

f:id:totemonemuiyo:20230402140545j:image

これげろかわ…全種ほしい…

 

来月でるスヌーピーのボトルの中に入ってるやつみたいなのもぜて買う

 

f:id:totemonemuiyo:20230402140556j:image

f:id:totemonemuiyo:20230402140604j:image

これかわいくて衝動でまわした

全てが可愛い全部ほしい

 

f:id:totemonemuiyo:20230402140611j:image

これずっとほしくて!!!!!!!

まじかわいい

ゆ〜ライフがいちばんほしくて4回まわして

出た上に全部違うやつだったので満足して終了

東京駅にあったけど魔境なので本当に迷った

東京駅のつくりだけは一生分からない

 

カプセルトイ大好き止まらん

 

ガチャガチャ好きすぎて服、化粧品、美容系に一切の金をかけなくなった

毎日すっぴん・決まった服で出社している☺️