まいにちがねむい

ねむいんです

ハァ〜、!!!!!!!!好き

f:id:totemonemuiyo:20230406210550j:image

 

え、まってアンダラ本当に最高だった

ドームシティホールせますぎわらた

双眼鏡で見たら本当めちゃくちゃでかい

 

とりいそぎ!

 

・おがわあやちゃんドーリーでかわいい

・てれぱん彫刻みたいにお顔整ってる可愛い

・アルノちゃんめっちゃ目がいっちゃう存在感ある

・やくぼちゃんほそい

・レイちゃんの髪型似合いすぎている長いよりいい

・あやてぃーって顔小さくてスタイルえぐいのね

・たまみちゃんボブめちゃにあう

・くろみんが喋った時の空気感おもろい

 

普段乃木坂のライブだと推ししかみないので他のメンバーをまったり見れてよかった。

 

結論

アルてれがすき

てれぱんのバナータオル前にかったんだが有明前にとどくやつなので、、

会場でアルノちゃんの通常タオルかってしもたー!

 

途中でペンラ壊れたか電池切れで色減ってあせった笑

乃木詩ピンクでのりきった笑笑