まいにちがねむい

ねむいんです

!!!!!

f:id:totemonemuiyo:20230424134125j:image

 

お疲れ様です!!、!

 

さくらももこ展いってきました

本当にすばらしすぎてもう一度行きたいです

さくらももこってまじで天才なんだなってなった

世界観が唯一無二すぎる

 

特に1番見れてよかったのが小学校の卒業文集。

かもたまちゃんのも同じページに!!!!!!!

贅沢すぎる

そしてさくらももこの小6の文章がめちゃくちゃ文学的でありえん天才でびびった

文集でこんな文書く小学生いる??てぐらい本当素晴らしい文

まず出だしからして凡人とは違った

情景が浮かんでくるし心が暖かくなるような感じというか

高校生の時の小論文の授業で現代の清少納言って言われたエピソードは有名だけど、

小学生の時からそれをびしびしに感じるような文章

すごい貴重なものがみれました

 

あと図録買ったんだけど中身良すぎてこれ3500円でいいの??????バグ??????ってなった

2万ぐらいしても買う

ちなみに上記の文集も載っている

展示には無かった原稿もたっぷり載ってました

でも横浜以外の他の会場では展示されてるのもあんのかな??

 

とにかく最高でした〜!!!!!!!!!

一生愛す〜!!!!!!!

 

ちなみに色々あって複製原画買うのやめたので、グッズは欲しいやつ全部買いました

家宝。特に図録。

 

f:id:totemonemuiyo:20230424213713j:image