まいにちがねむい

ねむいんです

五期生が好き過ぎて毎日頭おかしいです

f:id:totemonemuiyo:20230427161514j:image
f:id:totemonemuiyo:20230427161517j:image

 

めたゃくちゃかわいいキーホルダー買っちまったよ!!!!!

餃子チェーンでは満州が1番好きです

群馬やら埼玉に多いらしいんだが、

10年前ぐらいに中野にできて、それで知ってよく行ってた

そこからずっと好き!!!!!

満州ラーメン餃子セットしか頼んだことないけど。

 

 

乃木坂のグッズショップの垢、送料改定についてツイートしないのうんちすぎ笑笑

(オタクのツイートで知った)

ひっそりすんのやめ笑笑

こういう重要なことほどツイートするべきでは????

ナメくさりすぎててすごい使いたくないっ!!!!!😂

 

f:id:totemonemuiyo:20230510235056j:image
f:id:totemonemuiyo:20230510235059j:image
f:id:totemonemuiyo:20230510235102j:image
f:id:totemonemuiyo:20230510235104j:image
f:id:totemonemuiyo:20230510235107j:image

 

好き!!!!ってなった5枚選ぶやつこれです

いおきちゃんほんとうに可愛い

1番下はいちばんエモい瞬間だからはずせないっ!!!!!!!!

ちなみに私が今持ってるタオルのめんばー↓

さくたん×2

いおきちゃん

アルノ

てれぱん

 

みなみちゃんのさえ持ってなかったのにね…

好き!!!!!!!!!っっ

これ以外だと生駒ちゃんと筒井あやめちゃんもってる

なんで