まいにちがねむい

ねむいんです

音楽の日乃木坂出ないのわらた飛鳥ちゃん卒業してから急にテレビ出んくなるやん!!!!!!!

 

f:id:totemonemuiyo:20230712212022j:image

おさしみ

 

公式ライバルのデビュー曲、二度夢の作曲者らしい

聴いたけど二度夢感わかるよーな。。

曲のアレンジ?がNHK教育みたいだった

 

FNS歌謡祭をみてみました!!!!

え。早崎すずきさん可愛すぎる

これはめちゃくちゃ人気でるやつ

てか可愛い子多いよ!普通に!半々ぐらいや!!

安納ちゃんもロリ枠で人気だとおもう。

あと工藤さん?名前忘れたけど普通に可愛い!!

センターの子だかよくわからないけど、たしかに真ん中にいるとまとまるような…?🤔

気がしないでも無い

そしてMVの公開ベストタイミングすぎてわらう

見たけど、tiktokで小出しにしてた内容がMVだったんかい!ってなった😂

ん〜何回か聴いてたら良い曲やん…ってなってきた🤔

センターの子、すずきさん、かれんさん、ここなさん、安納さんが推されてる感じ????

あと八重歯のツインテの子

名前わからん

高知の子はあとから出てきそう

あと最年少の八重樫さんもスタイル良すぎて有望だとおもう

ヘアースタイルが謎だが

 

あと日向坂新曲衣装可愛すぎる!!!!好き

乃木坂でこーいうのこないかな…😂😂😂

来ないよな

 

あと今日乃木坂ユニバいるんだ〜っておもってたら、たまたまLINEした乃木坂全然関係ないリア友が偶然ユニバいたらしい

イムリーすぎた