まいにちがねむい

ねむいんです

名前えってなったけど乃木坂46もよくよく考えればよくわからない名前だなってなるAKBよりもよくわからない

f:id:totemonemuiyo:20230615165555j:image

いおきちゃんかわいい

 

お疲れ様です。

乃木坂公式ライバル見ました

何人か可愛い子いた!!!!

乃木坂の3期、4期の初お披露目の時と同じような感情になった

3期4期も今やあんなに人気なのでこの子達大丈夫やと思う

最初でこれはレベル高い気がする

ただ五期生って相当可愛いんだなと思った

8万人だもんな!!!!!!!!

 

他感想

・名前が本当に読めない子ばかり

・グループ名がよくわからない

・制服がなんかやだ

・センターがよくわからない

・気になった子

すずきちゃん、安納ちゃん、高知の子

安納ちゃんはえんりこみがあった。

高知の子は顔小さいのと骨格がいいのと姿勢もよかった。

・大園怜ちゃんみたいな子が2人ぐらいいる

・あ、あと筒井あやめちゃんみたいな子いたけどその子も可愛かったような