まいにちがねむい

ねむいんです

神宮3日目

やばい!書いてたけどのせわすれてた

あんだら書く前にのせます😭

 

f:id:totemonemuiyo:20230930104125j:image

 

席は女エリ最前列でした!

いや神宮のスタンド最前最高すぎて…

しかも通路側でまじで快適でしかなかった

最前は荷物置きスペースが充分にあるし

通路側だからはみだしても広々してるし神でしかないて

ただ、横の方がとても体格がよろしい方で

その人は普通に立ってるつもりなのかもしれないけど

座ってる時も立ってる時もこっちにめちゃくちゃせり出てくる😭😭😭😭😭

立つと、私の椅子の前にいるみたいな。

私通路におるみたいな。

MCで座る時毎回私の席座ろうとするみたいな。

肩とかしぬほどぶつかってそれがイライラしてしょうがなかった😭😭😭

なんかもう映画館みたいに椅子と椅子を区切る肘おき的なのほしい

 

 

セトリ

・はださま
・じこちゅー
・すきろく
・太陽ノック
・がるる
ここフロートとトロッココーナーなので記憶がほぼない

もう必死で笑笑

でも、他の人のレポにもあったように

最前だと前すぎて、フロートとか目線が高いので

あんま目あわない😇

スタンド10列あたりが意外にいいのかも??

 


ユニット
・偶然を言い訳にして
・環状六号線
環六なんかめちゃくちゃ懐かしい笑
この曲をてれぱんが歌ってるのが不思議
4期もだが
いい曲よな・・・でもみんな知ってんのかな??知らんよな

すごい会場が静かだったけど笑

よだちゃんかわいい。

 

・白米様

 

・空扉
・他人のそら似
・きみしか
このへんもフロートコーナーなので記憶がない

 

・僕僕
・夜明け
・踏んでしまった
松尾さんかっこいい!!!

今回のアンダー曲好きだわー

 

・さびこん
・Hard to say

この曲の良さに気づいた。ダンスが良い!!!
なおなおかわいい!!!

 

・ねばねば
・シンクロ
歌割りが1.3日目が一緒だった残念〜😢

アルノ〜😢

 

・誰かの肩
なぎちゃん号泣

 

・17分間
さくたん😭😭😭

なおなおといおきちゃんのWセンター良すぎた大好き


・猫舌
・僕の衝動
りりあの最後本当好きだわめちゃくちゃおもろい

 

・設定温度

五期生が登場するシーンが好き

アルノちゃんの運営序列高くてにんまりする


・ごめふぃん
この曲のさくちゃんが一番好き!!!!

どんどん進化してる気がする

今初期のTV披露とか見ると全然違うもん!、

 

・Actually
控えめに言って最高
一番上で踊るアルノちゃんが王すぎて好き

アルノちゃんってダンスあんまり上手くないけど

この曲はそれが全く目立たないのがすごい

 

・逃げ水
・バンドエイド
振付けが好きすぎる。

五期生ばっか映るのが最高です。

 

・I see
盛り上がり方が異常

 

・僕手
・とり天


アンコール

・転鐘
・ろまいか
・ぼくひか

フロート祭りでした…

フロートにアンダーが乗るのを初日に確認して知ってたので、

今回も双眼鏡で確認!!!!!

アルノちゃん最初反対側にいたのに

こっちきたときこっち側に来てさ😭😭奇跡

そんときにタオルをだしたら

めちゃくちゃ指差してうんうんってしてくれたぁーーーーーー😭😭😭😭😭💖✨✨✨死

アルノちゃんすき…

一生愛す

嬉しすぎて家までアルノタオル握りながら帰った。

その晩アルノトークとった。

ちょろい。

 

 

以上でしたっ!!!!!!

 

f:id:totemonemuiyo:20230930103755j:image