まいにちがねむい

ねむいんです

Actually、CD一切買ってないんだが今更ながら買おうと思っている

f:id:totemonemuiyo:20230827143031j:image

 

一昨日からアルノちゃんで頭がいっぱいなんだけど

どうしたらいいですか?!?!?!?!?!

レスの力ってこんなにすごいんだ〜

よく、推してなかったけどライブでレス貰って推しになったとかって聞くけど

そんな簡単に?!?!?!って思ってたんだけど

気持ちわかったわ

あんな何万人もいる中で自分見てくれたら好きになってしまうわ

 

あるたんって呼ぼう

あるたん

 

あるのちゃんがいる限り俺はアンダーライブに行き続ける。

3日目のでこぴんの制服、あるのちゃんが1番似合ってたよね

なんであんな制服似合うんだろうつら

 

はぁ五期生好きすぎてほんとにしんどい

全員好き

乃木坂ってより五期生が好きだからしんどい

 

 

めちゃくちゃどうでもいいんだけど、

以前芸能事務所で働いてたんだけど、そこのマネージャーの人が同じ時期に入った同期だったんだが、

その人の前の職場がなおなおが昔所属してた事務所だった!!!

なおなおの前の事務所の名前みた時なんか聞いたことあるなって思って!!!!

時期的に多分かぶってるとおもう!!

青山なな?なお?みたいな名前だったよね

まぁそんだけなんだが…

それにしてもなおなおは可愛い

本当今回のシングルで報われてよかった😢

 

乃木坂ちゃんたちは夏休み突入だね〜

アンダラ組はどうなのか分からないけど