まいにちがねむい

ねむいんです

スタ誕お疲れ様でした!!!!

昼夜2公演って初めてだったけど疲れるね、、

体力、、五期生のが疲れるけど、、

 

代々木規制退場無いし本当素敵だった…

明治神宮前まで秒で着くし。

Kアリーナは本当この会場の作りを見習って下さい

 

ライブについてはまたかく!!!!!

 

f:id:totemonemuiyo:20231218092845j:image

アルノちゃんのビジュやばすぎない?????

 

 

五期生の写真集、制服なのがたまらないよね

全員揃ってのグラビア一生来ないなと思ってたら写真集くるの強過ぎてわらう

いやananがあったね!!!!!あれは良かった

11人のソロ表紙きたらどうしたらいい????てか来そう絶対

何人買えばいいの…???、

全員強くて、、、

 

僕青のマネキンみたけど、メンバーは本当可愛いわこれ

あとは楽曲と衣装次第だこれ

まじで2ndなんなんあの曲と衣装、、

狙ってる世代違うんかなっていう