まいにちがねむい

ねむいんです

五期のことしか書いてない

まじで一期抜けてからのが乃木坂好きになるなんて思わなかった五期何者

 

f:id:totemonemuiyo:20231019095242j:image

 

こんなんでも推しに間近で会えて話せるミーグリって本当バグ

握手会があった世界線じゃなくてよかった

五期生に何枚積むとこだったか

 

てことでミニライブ見ました

お別れタコスがどう聴いても初期のスピッツの曲

命の冒涜があーやセンターで大歓喜

五期生千葉多いな〜

なんて素晴らしい県なんだ千葉

なぎさくを生んだ神奈川も推していきます

 

そんでさくたん初披露の考えないようにする

え、もう好きすぎてどうしたらいい!!!!!!!!

五期生!!!!!!!なに!!!!

え五期生好きすぎていまを永遠に保存したい

後輩とか入ってくると初々しさって無くなっていくよね

それが寂しい

でも五期生の成長を見守りたい

てか2番のさくたんまじで恐ろしい

かわいいなんてもんじゃなかった

輝きかたがえげつない

 

えまじでこわいこわい五期生こわい

五期生に貢がせてくれ

 

で、選抜発表まじでどーなるの

もう五期つよすぎて全員選抜なんだが