まいにちがねむい

ねむいんです

ユニクロの裏起毛ヒートテックスウェットみたいなやつあったか過ぎて一生履いてる何で今までの人生これ持ってなかったんだろ??????めちゃくちゃ損してた

f:id:totemonemuiyo:20240116194547p:image

 

まって?このTシャツのデザインみて運営は僕青を諦めたんかな??ってなった笑

選抜じゃないからコストかけれないみたいな??

さすがにやる気なさすぎて笑ってしまった

雲組の曲が普通によかった〜素敵やん

でも表題と制服と冠番組とブログ登録制だけは全部どうにかした方がいいと思う

なんでこんなズレてるんだ???????ってぐらい

自ら終わりに向かっていってる

 

 

f:id:totemonemuiyo:20240121120755j:image

さくなぎ旅行えもすぎでしょ

なんなん好き…

 

アンダラ初日を発券しました〜

モバ1女エリスタンド前方部!!!!

何度でも言うけどやっっぱ女エリって神だわ

アリーナ最前くることは絶対ないけど、

そのかわり天空もアリーナの最後列もこない。

そしてなにより指定の数百倍チケット取りやすい

本当に女エリ単番外れたことない

一般でも女エリだけ最後まで余るし

安定の女エリだわ安定感が神すぎるわ

女の子のアイドル推してる時だけは女に生まれてよかったっっっっって思う

男子トイレ長蛇の列の神宮でも女子トイレは一生人居ないし

得すること多すぎる

 

そんな感じでアンダラが楽しみっっっっ