まいにちがねむい

ねむいんです

櫻坂が新参者特典映像にいれるらしいけど乃木坂まだ????次シングルに入りますか??????

f:id:totemonemuiyo:20240206104615j:image

 

円盤が欲しいから出来たら特典映像でほしい

 

お疲れ様です!!!!!

誕生日だったのでLINEギフト貰って一蘭久々食べたけどうまい!!

 

 

五期生がセラムンの舞台やるらしいです

セラムンも舞台もさして興味はないのですが五期生観る為行きます。

 

 

昨日35枚目のセンターがアルなぎになる夢みた笑笑

夢の中でジャケットまで公開されて夢の中で喜んでた笑

どんだけ願望強いんだ笑笑

 

突然五期オーディションの自己紹介公開!!

いや、嬉しすぎる〜

オーディションの映像公開されてない子の見れるの嬉しすぎる

さくたんとかわくわく!!!!!

私の記憶だとあるなぎさっちゃんしかされてない

もうなんかさ合宿とかアルノちゃんのセンター発表されたときとか全部見せて欲しいんだよね

五期生ドキュメンタリー映画公開まだ?????

 

バスラ2次発表ですが全然怖くない!!

むしろはずれてもいい!!!

当たったらラッキーぐらいな気持ち…

初日は一般でも取れる気がしてる

なんでだろう