まいにちがねむい

ねむいんです

よーこがセンターらしい

おめでとうすぎる!!!!!!!

待ってた!!!!!!!!!

いい曲でありますように!!!!!!

 

 

f:id:totemonemuiyo:20240225090101j:image

ゲーセンでとったカービィかわいす

ほわほわ〜

 

五期生パネル展めぐりしました〜

しぶつたとhmv、新宿紀伊國屋

f:id:totemonemuiyo:20240225090357j:image
f:id:totemonemuiyo:20240225090401j:image
f:id:totemonemuiyo:20240225090404j:image
f:id:totemonemuiyo:20240225090408j:image
f:id:totemonemuiyo:20240225090411j:image
f:id:totemonemuiyo:20240225090415j:image

紀伊國屋のパネルってわかりにくいとこあんのね…

すごい探した…Xでしらべた…べんり…

hmvで写真集買ったけどパネルの整番多すぎて当たるの無理げーすぎ!!

紀伊國屋のが登録いるから確率あがりそ!

てことで買い足すかも!!!!

 

そーいやhmvで櫻坂のランダムのクーポンもらったけど森田ひかるちゃんだった〜☺︎

かわいい!!

f:id:totemonemuiyo:20240225091436j:image

櫻坂は森田ひかるちゃんと山﨑天ちゃんのお顔がすき!!!!!

3期の最新曲がよかった〜

 


f:id:totemonemuiyo:20240225090418j:image

そのあと新宿で夫と合流してごはん食べた

もつ煮込み大好き

ななめに座ってた男性2人が、選抜とかセーラームーンの話しててン?!?!と耳を澄ませたら五期オタクだった🥳🥳🥳

オタクだらけ!!!!

 


f:id:totemonemuiyo:20240225090421j:image

そのあと歌舞伎町のネカフェいってだらだら

そこの食べ放題のカレー食べて帰った笑笑

くそ生活すぎる〜😂、、