まいにちがねむい

ねむいんです

金木犀いい匂いすぎん?花界のなかでいちばん好き

昨日意気揚々とかいたけどあのあと地図見たら

ふつうに地下通るの遠回りだった笑笑

 

 

f:id:totemonemuiyo:20231015192854j:image

こないだ六本木から乃木坂〜青山一丁目まで歩いて帰ったんだけど、

乃木坂でなんとなくこっちいってみよ〜って階段登ったらはじまりかのMVのとこに辿り着いて感動した

 

f:id:totemonemuiyo:20231016090307j:image

ここだったんや〜〜ーーーー!!!!!!て

あのMVほんと良い

まりかまじで推せる

まりかとねるちゃんの関係性がすきなんだよ〜〜おおおおお好き

 

散歩はたのし〜ね☺︎

 

f:id:totemonemuiyo:20231016090646j:image

f:id:totemonemuiyo:20231016090654j:image

さくたん姫すぎる

 

新参者のことずーーと考えてるんだけど

公演時間は2時間ぐらいなんかな…??

狭いから走り回らない分メンバーの負担は少なそうだけど

まじで何やるんだ

ユニットとか見たいんだけど見れる??

なぎアルそろそろやろうよ

てかまじで櫻と日向の曲やる気がしてきた

やるんだったら何やるのかを妄想してる…

ドレミソラシドとか可愛いやつがいい

櫻だったらなんだろ〜五月雨よかなぁ

 

てかYouTubeコラボたのしみ

いおきちゃんとしょーげんじちゃんの共演がもうそこまできてる!!!!!!

天ちゃんとさくちゃんとか普通に楽しみ