まいにちがねむい

ねむいんです

チャンスは平等

めちゃくちゃ不評だけどわたし結構好きかも笑

披露したときの空気であっこれはずれのやつ〜?!?!ってなったけど

保護色より全然いい😂

しかしなんでまいやんといい卒業曲にこういうのもってくるんだろね

飛鳥ちゃんや七瀬さんはあんな神曲なのにどーした??

 

f:id:totemonemuiyo:20240311190655j:image

 

バスラいってきたよ〜!!!!

ハイライトはactuallyの登場と、遠藤さくらさんとアルノちゃんの絡みです。

46時間テレビ初披露を思い出した演出だったね〜!!!!!

えもかった

そして今回アルノちゃんのペンラとブランケット買ってしまったのでアルノちゃんに推し変しました

さくたんごめんね…🥲

さいアリで等身大パネルと壁の写真をぷらっと覗いたら

アルノちゃんは全く人が並んでなくて、

隣のなおなおはめちゃくちゃ人が並んでたんや!!!!!

握手会もそうだった…

そして勿論さくたんも行列!!!!

あと女エリでは選抜メンやおかひなといろぱのペンラよく見るけど

アルノちゃんのペンラまじで見ない

もちろん指定には沢山いるんだが

そういうのもあってアルノちゃんを推していきたいきもち〜〜、😭😭😭!!!!

 

次回の乃木のの、焼肉トリオで号泣した

待ってたわ…この3人のお仕事…

残るはいろさつ、なぎさくかな??

 

あと最近遠藤さくらさんとアルノちゃん仲良いんだって

トークの画像とビルディバイドの動画から察してた!!!!!!!!!

よき!!!!!!

 

 

ところで関係ないけどバスラと同日同会場でやってたおもうまいフェスとやら

この番組知らないけど、単純になんであんな小さいキャパで前売り券あんなに売ったんだろ?????笑

当日券じゃなくて前売りなのに

すごい疑問

なんか3万枚前売りで売ったってXで出てくるけど

いやいやいや笑笑

前売り3万ってドームとかのレベルじゃない?!?!

ふるさと祭りかよ!!!!?

あのちょっとしたスペースじゃ数百枚〜千枚ぐらいがいいとこなんじゃない????

なんで人が会場に入り切らんこと想定しなかったんや、、😂

食べたらすぐ出ていくと思ってたんかな??笑

 

ほんで当日めちゃくちゃトラブってるから運営どこなんだ??って公式サイトみたら、

連絡先が個人の携帯番号しか載ってなくてそれも開催時間だけの受付で笑った

誰なんや!!!!!?

ツッコミどころ多すぎる〜!!!!

 

まあそれは置いといてバスラは最高でした