まいにちがねむい

ねむいんです

はじめてのごきせいたんどくらいぶ

f:id:totemonemuiyo:20230224101849j:image

 

f:id:totemonemuiyo:20230224095114j:image

五期生ライブいてきました日記!!!!

おそくなちまた

2ヶ月ぐらいたつごめんなさい

 

当日!!

朝からグッズ並ぼうと思いましたが寝坊して普通にむりでした

 

ついた頃には全く並んでませんでしたが、さくたんは売り切れてました😇

いつも思うけど在庫少なくする戦法やめてくんないかな笑

あと二次の発送遅すぎ3ヶ月後てなに!!

季節かわるて!!!!

なのでなにも買ってない

 

そんな感じで写真とかとったり

ごはんたべたりお茶したりして開演まで過ごしました

ちなみに時間潰しの為旦那に着いてきてもらいました

私のライブ中は買い物したり漫喫にいたそうです笑

 

開場!!!!

席はアリーナAの真ん中列あたりでした

花道きてもあんま見えんかたよーーーー😇

今回センステとかないのでセンター真ん中と

アリーナ真ん中ははずれです

センターとアリーナの外周数列とスタンドが勝ち確です

 

てかさ今回女エリだったんだが、ファン層まじで変わった

数年前より年齢層下がってるしおしゃれでほそくて可愛い子おおい!!!!笑

中高生多いしすごいよ

若い子ばっかりだよインスタやってそうな

数年前までモサオタクしかいなかったんだよ本当に!!!!!!!

一番若い五期だからなん????

スタ誕もこんな感じだったしほんとにわからん

もう現場いけないかもしれんてぐらい中高生〜20代前半しかおらん

 

 

・影アナ

いおきちゃん、あーや

あーやの声いまだにわからない!!!!!

おかひなにもにてるような

 

セトリ感想

(リピート配信の感想もまざっている)

 

・絶望

名曲

この曲がデビュー曲なの本当ありがとう

衣装はみたことないかわいらしい衣装です

 

・ジコチュー(さつきちゃん)

 

・君叱(いろは)

 

・actually

五期生のactuallyまってたぁ😭😭

ダンスとかまだ拙いけど初々しくてよいactuallyでした😭

アルノちゃんがのびのびしてた

 

・せっかち

さくたん可愛くて記憶がない

配信の時さくたん登場をうつさなかったカメラマン何?

 

・他の星から(てれぱん)

てれぱん衣装似合いすぎている

 

・孤独兄弟(なぎさつ)

最高すぎた

運営とオタクの解釈一致

でも最初ソロ?え?ってなった

 

・太陽ノック(なおなお)

 

・threefold(みくてれさく)

みなみちゃんがさくたんなの本当わかってる😭

多分ここだと思うんだけど、背景のスクリーンで

過去のメンバーの映像ながしてるとき、

みっくの素人時代のTikTok流れてなかった???笑

あれなに??笑

 

・あなご(あやいろアル)

めちゃくちゃよかった!!あーやつよい

 

・日常(いろは)

いろはー!!!!

最後の表情めたゃくちゃよかった

 

・sing  out(ひな)

バレエと融合しててめちゃくちゃよかった😭

ひーちゃん感受性たかくて本当推せる

 

・ルート246(なぎ)

生駒ちゃん卒コンの衣装!!!

これ大好きなんだが

さくたんは黒でした〜

 

・荒野行動のやつ(アルノ)

かっこよすぎた

アルノちゃんに合っている

この曲結構反応うすいよね〜

 

・好きろく(さく)

さくたん煽りがんばったね😭😭😭

 

・僕光(なぎ)

この曲こんないい曲なんやってなった

このまったりバージョンのが好きかも

てか五期生全員歌がうめえ

生歌多すぎてどうしようかと思った

本当歴代でこんなうまい期なかったよね

 

MC(てれひなあやさくさつ)

ここのMCすごいよかったけどさくたんが全く喋ってなくてわらた

さくたんって複数でフリートークみたいの苦手そうだな

さつきちゃんMC完璧すぎる

 

 

スタ誕コーナー!

(スタ誕ライブあったから正直いらんてなった)

(てれぱんのイラスト見れたのだけがよかった)

てれぱんイラストうますぎてビビり散らかした

全員似てるし可愛いし絵がプロ並みにめちゃくちゃうまい

なのに頭も良くて顔も良くて性格も良くてスタイルも良くて

これは全世界が推しますわ

嫌いな人おらんレベルですごい

ポテンシャルがすごい

グッズ化まってます

あのイラストつかったレトロなグッズほしい

 

・点描の唄(いろは)

うめぇええええええ

声に合ってるし本当によきなのよ

 

・first love(アルノ)

うたがうめえ

あと衣装がよい

靴下がよい

 

・story(なぎ)

すべてがつよい

 

旅立ちの日に

記憶がない

 

一人一人の自己紹介。

全員かわいいです。

 

・17分間

さくたん*⑅♥︎

 

・自惚れビーチ(いおき)

この曲だった花道にめちゃくちゃさくたんいた

 

・ロマスタ(なおなお)

ダンスバージョンでよかったです

 

・ダンケ(さく)

 

・バンドエイド

ステージ上あたりになんか蝶飛んでたんだけどなに笑

 

アンコール

・指望遠鏡

ロッコ!!!!

さくたんがスタンド正面にいたからみてたけど羨ましすぎた

爆レス祭りだった

なんでおれはさくたんに近づけないんだ!!!!!!!!、

 

レス貰おうとしてアリーナ上段から

下の通路にわらわら降りてきて

ウロウロしてる男のグループいたけどなんなの????

ライブ中にうろうろ立ち歩いてんじゃねぇ!!!!!!

なんかスタンドにトロッコきてるのを、

アリーナ前方に来てるのと勘違いして降りてきたぽいの笑える

アリーナ上段何も見えないよね

スタッフが席に戻るように注意したら戻ってったけど

メンバーが投げたやつとろうとして席離れる人とかも本当にむり!!!!!!

銀テとりに通路にちょっとでるのは分かるが何十列も大移動しないでくれ

 

・シャキイズム

😇

さくたんの相手はなぎちゃんでした!!!!!

なぎさく多いな!!!!!

 

さいごに五期生の新曲披露。

歓喜

 

・心にもないこと(てれぱんセンター)

タイトルここにはないものに似すぎてない???

センターにてれぱんが立った瞬間本当に感動した😭😭😭😭

会場全体が沸いた😭😭😭

しかも曲が神

なにもいうことがねえ

なぎさく、いろひな、なおまおまたシンメだ〜ってなた

 

おわって、なぎちゃんmcとんじゃった

ン〜最高すぎた五期生箱推しすぎて本当幸せでした!!!!!!

これからも推してゆくょ…

 

終わって旦那と合流

居酒屋入ってライブの感想語り倒した

ちなみに旦那は乃木坂与田ちゃんしかしらんけど私が日常で五期生の話しまくるので五期生のことだけ全員知ってる

せまい居酒屋だったんですが、隣の2人組もライブ帰りだたー

 

そんな感じで翌日仕事なんで横浜から帰るの疲れましたが

いけてよかった😭😭😭😭😭😭😭

この11人がオーディションに集まって合格して乃木坂になったの本当奇跡だし尊い

乃木坂の凄さ感じる

 

五期生最高五期生に乾杯

だいすき五期生五期生しかかたん