まいにちがねむい

ねむいんです

Abemaのひろゆきと東出の世界旅が好きでずっとみてる

東出って不倫のイメージしかなくて好きでも嫌いでもなかったが

この番組見てなんか見え方が変わった

相変わらず好きでも嫌いでもないけど

こーいう人かーなるほど〜ってなった笑

語彙力

 

f:id:totemonemuiyo:20241002095700j:image

めちゃくちゃかわいいどらちゃん買った〜

 

お疲れ様です!!!!!!

全っっったく更新してませんでした!!!!!!

 

変わらずずっと一生五期生のことだけ考えてました!!!!!!!

あとはディズニーシーいったり神宮いったり!!!!!!?

夏はそんなかんじ

 

あと図書館とドラマの地面師たちにハマった

図書館でめちゃくちゃ本借りてる!!

無料で本読める図書館最高すぎ

地面師の本も借りた!!!!

 

スタ誕は千秋楽当たりました〜!!!!!!

一昨年は全当、去年は2公演は当たったのに

五期生人気になったね…ってなってる

びえ〜ん

一般も取れなかったので力の衰えを感じています

もうだめだ

去年が運のピークだった

 

 

f:id:totemonemuiyo:20241019131014j:image

横浜に続いてさくらももこ展行った最高すぎ

また行きたい何度でも行きたい

最高すぎて今度清水に聖地巡礼しにいこうと思った!!!!!!