まいにちがねむい

ねむいんです

特大にっこり

f:id:totemonemuiyo:20240320005148j:image

え、年末衣装のアクスタとか最高すぎる

しかも個別とか…

五期生全員ほしいわ

アクスタ、缶バッジ、アクキー欲しいぃ

舞台当たらなかったから散財しようかな😢

 

イワクラと吉住の番組みました

ハンターハンターの時も思ったけどこの番組最高すぎ

オタクが求めてる情報全部入ってる!!!!

五期生ってほんとすごい全員かわいくてスキルたかくてすごい

Mステのアナウンサーがめちゃくちゃ乃木オタですごかった

しかも生駒ちゃんからとか…このアナウンサーも推す

あと五期生番組のMCがオズワルドさんで本当によかったよ〜〜😭😭😭

 

f:id:totemonemuiyo:20240320083159j:image

顔面国宝てれ

乃木のの面白過ぎた。

反響大きかったんじゃないかな?!

ひなあるてれでラジオレギュラーよろしくお願いします。