まいにちがねむい

ねむいんです

選抜発表だそうです

こころのじゅんびが…!!!

まだ全然とり天気分なんだが

五期生の期別センターはだれだろ??アルノちゃん?いおきちゃん?みっく?

なんかいおきちゃんの人気って期別センターどころではなく

全然表題センターレベルでもあるんだよね

しかもいおきちゃんってアンチが少なすぎて表題やっても誰もが納得しそう

まだだとは思うけど…

逆にさくたんが表題やったら大荒れ間違いなし笑

私にはさくたん1番可愛く見えるけどさくたんが嫌いな人の気持ちも同時にわかる笑

でもその頃にはかっきーとか遠藤さくらさんがいないから大丈夫かな??

と思いきやさくたんとかっきーって一歳ぐらいしか離れてないんだっけ

なんかもうどうしよう

なんかもう一生五期生のこと考えてる

 

f:id:totemonemuiyo:20231029224358j:image

さくたんの春予想通りめちゃかわええやん!!!!買うしか無いよ!!!

 

f:id:totemonemuiyo:20231029224429j:image

衣装の使い回しが酷い

どうせ使い回しするなら安い衣装ではなくお金かけた衣装にして欲しい普通に

普通に制服でいいんだよなァァァァ

その年の制服ですきなの選べる形式とかどう…??だめ…??

2度夢の制服とか1番最高なんだけど

乃木坂のグッズ衣装ってなんか軽んじられてるんだよな、、笑笑

生写真のとか😂

 

f:id:totemonemuiyo:20231029224602j:image

アルノちゃんは夏がいいかもしんないね…

 

ところでこんなに五期生のことしか好きじゃないんだけど

1〜4期で好きなメンバーを考えてみました

 

1期 生駒ちゃん、みなみちゃん、西野さん、深川さん

2期 堀ちゃん、新内さん

3期 ももこ

4期 ゆみきちゃん、林るなさん、くろみん

 

4期が新4期ばっかり笑笑

 

f:id:totemonemuiyo:20231101181430j:image

まだ乃木中みてないけどぎゃんかわ