まいにちがねむい

ねむいんです

ハマスカ放送部が面白い

f:id:totemonemuiyo:20220322193125j:image

立川IKEAいった

テーマパークみたいでたのしいなあ

 

 

f:id:totemonemuiyo:20220319001529j:image
f:id:totemonemuiyo:20220319001526j:image

 

ビフォーアフターでーす

大学の頃ぶりにこんな短いかも

やべえ

でももっと短い予定だった

そもそも長いのがそんな好きじゃない

 

このブログ6年ぐらいやってるらしいんだけど

2017年は232記事書いてて

2019年は30記事なのひいた

何が起きたんだ?????????????

 

今年もがんばります

 

 

ところで!

乃木中とか色々見ましたが

五期生は

さつきちゃん、とみさとちゃん、あるのちゃん、いおきちゃんが好きです

五期かわいいこ多くてどしたらいい???????????

とみさとちゃんのモノマネ可愛すぎて好き過ぎたわ

さつきちゃんは美し過ぎますね

髪と目がいいですね

あと表情豊かだしまじかわいい

あるのちゃんは、単純にお顔と雰囲気が好きですね

いおきちゃんは雰囲気がやわらかくて可愛すぎて癒され過ぎますね

 

以上!!!!!!!!!

 

しかし

五月雨よ大好きで買おうかとおもてる