まいにちがねむい

ねむいんです

高橋優の目が怖くて夜眠れない

f:id:totemonemuiyo:20170414194415j:plain


今日めちゃくちゃいい天気だったですね!!


昼休み足伸ばして、散歩しつつご飯食べに行ってめっちゃ楽しかった〜〜٩(◜ᴗ◝ )۶

天気良いって最高٩(◜ᴗ◝ )۶

桜はきれいだし٩(◜ᴗ◝ )۶

住めば都っていうけど、神保町も大好きだけど

いまの街ももう大好きだ〜〜

住んじゃいないけど笑

なにより職場に15分で着くってほんとうに最高

もう本気で電車通勤に戻れない。


朝、早めに行って会社の前でのんびり待つのがすごく好きなんだけど、

最初に来た人にいつももっと遅く出て良いよとか言われる

待つの嫌でしょ??って思われてる気がするし、

多分いつも先にまってると急かしてるみたいで宜しくないんだろーな笑

カフェ行ってお茶する時間があるわけでもないし…ほんの10分なんだよなぁ

なんか、ギリギリにいって仕事始めるのが好きじゃないんだよな

早めにいって仕事前にだらだらTwitterとか1人で見てんのが楽しいんだよな

でもギリギリに来いと言われる笑

早く行きすぎてやめてって言われるの初めてだよ!!

早いっていっても始業20分前よ?ふつーだよね?

会社のひとたち打刻ギリギリというかギリギリアウトな人も沢山いるんだよな

1、2分過ぎてたり

んーまぁそれはどうでもいいんだけど


まあ朝もっとだらだらするか…( ˘ω˘ )