まいにちがねむい

ねむいんです

なーこちゃんの色々流出びびってしまった でも1番ひいてしまったのが男の裏垢のプロフ欄と、写真を色々アップしてたやつ。完全にやべえ奴じゃん…これをなーこちゃんが知ってたのか知らなかったのかがすごく気になる 知ってたんだとしたらなーこちゃんもやばいなとおもった

 

f:id:totemonemuiyo:20200606193306j:image

 

限界しりとりがおもしれー!!!!!!!

はじめて知った日は5時間ぐらいずっとやってしまった。

Sをなかなか維持できない

るの6はルームメイト、ルームシェア、ルールブックのループなんですけどほかにあるの??

あとルイ3世

6文字と7文字むずかしいね〜ー

 

ヴで終わる人まじおこ〜なんなん

普段そんな表記しねぇやろ〜!!!ってなる

これに当たってからブで終わる人がめちゃくちゃ良い人に見えてくる

クリスマスイブとかクリエイティブとか

 

 

ドラマって普段見ないんですけど

唯一海猿だけはDVDBOX持ってるんですけど

(再放送で初めて見て最高過ぎて買った)

原作者とTV局が揉めたせいでなんか再放送されない、円盤の生産ももうしないとかで

プレミアがついてるらしいのでよし売ろ〜!!!!とおもいたち、

最後に見ようと思ってみてみたら

あまりに素晴らしい作品すぎて持っていたくなった

またこの現象きたわ

潜水士全員かっこいいし加藤あいが可愛すぎるし最高のドラマだよこれ

主題歌もBGMもぜんぶ素晴らしい

カメラワークもとてもいい

仕事パートと恋愛パートの割合?も丁度いい

ただ映画は2作目までしか見てないにわかでごめんなさい

そろそろ最後まで見たい

 

 

もーすぐ46時間TVだね〜ー

人狼がとにかくたのしみー!!

三期とか四期も入るのかなーーー

前でんちゃん1人で可哀想だったから最低2人は入れて欲しい

あれなんで1人だったんだろーね??

全然意見言えてなかったよね、、

あと途中で生ちゃんが抜けたやつも解せない

そのへんのゆるい感じはいらない!!

ちゃんと人狼やるためにちゃんと周りがサポートしてほしい。笑

追放部屋が近くて、話し声が聞こえるってやつもやだよねーー

乃木坂の人狼って全く論理的じゃなくて、

女の子特有の感情重視みたいな感じで進んでくのが面白いんだよね、笑

最初の時点で、表情とか仕草でほんとに人狼当てるときあってすごいってなる、、笑

生ちゃんと飛鳥ちゃんは本当に分かりやすかった…

みおなとか表情で見極めるの強いよね、よくみてるなーってなる笑

みおなってさ、結構すごい子だよねーー

美意識高いしアイドル的にすごい努力家だし、メンタルも強いと思う

で、とにかくコミュ力がすごいじゃん

グループの垣根超えて色んな子と仲良くなるじゃん

とくに坂道テレビの、ゆいぽんときょんこと料理するやつみて思った

初対面でもすごい会話うまい!!

ちゃんと相手よくみてるし、自分の話もほどよくするし

話広げてくのが上手!ってなった

マイナスなことも言わないし

相手が、自分の求めてる答えしなくても

受け入れる能力すごいみたいな?笑

乃木中とか番組でのみおなより好感度高いとおもった!!

正直、バレッタのときのあれを乗り越えれたのはみおなだからできたとおもってる

性格が優しいし、強いから今があるんだな〜と。

みおなの回し者でもなんでもないけど客観的にみての感想でした…

 

f:id:totemonemuiyo:20200612192809j:image

 

うどん