まいにちがねむい

ねむいんです

え?????????

f:id:totemonemuiyo:20200701050956p:image
f:id:totemonemuiyo:20200701051008p:image
f:id:totemonemuiyo:20200701051001p:image
f:id:totemonemuiyo:20200701051014p:image
f:id:totemonemuiyo:20200701050950p:image

 

今年の夏はこちらに散財することになりました

宜しくお願い致します

 

ラニフとしんちゃんがコラボだそうです

しかも原作絵、しかも初期もあるとか私のためのコラボ

生きててよかったです

これに貢ぐ為に稼ぎます

靴下が若干集合体恐怖だけど初期絵😭😭😭😭😭

ぜってーーーほし!!!!!!

アクかめシャツもかわE〜〜ーーー

いや〜〜原作絵たまらねえなよだれがでそう

あとしんのすけ達が遭難したときに並んで立ちションしてるときのTシャツもあった!!!

風間くんの足に虫がとまってそれにしんのすけがおしっこかけて

川に洗いにいったらみんなとはぐれちゃったんだよね!!!!!!!!

夜持ってるお菓子を洞窟で食べるんだけど

そのお菓子を食べる描写がめちゃくちゃ美味しそうだった

くれしんの絵って簡素で丁寧とは言えない絵なのに

なんであんなにちゃんと美味しそうにみえるんだろやっぱ臼井先生って天才…

グレーのはシロ拾ったとき。可愛い

紅さそり隊もあって〜はあ全部ほし

全部買わしてくれ

 

今日は気候が良かった〜!!!!れ!!!!