まいにちがねむい

ねむいんです

ボードゲームカフェに行ってからというもの、ボードゲームのとりこです

 

2年前ぐらいに行ってたんだけどな、

結構周りの人がカードゲームを持っててやってるんだけど、

もう一日中やってたいぐらい楽しい。

カタカナーシとかボブジテンとかことば系のやつが得意。

あとナンジャモンジャとか。

ただ数字系とかパズルブロックみたいなやつがめちゃくちゃ下手笑

才能のなさすごい

色のブロックで陣地とってくやつ下手すぎてしねる

でもザ・ゲームっていう協力する数字系のやつはめちゃくちゃ楽しかった~!!

 

最近犯人は踊るっていうカードゲームやったんだけど楽しすぎてやばかった

4人でやったときも楽しかったけど、

8人ぐらいでやったとき楽しすぎてアドレナリン出まくった。

ボドゲカフェいきて~~~~~~~~~~!!!!!!!!

近所にあったけど閉店しちまった

なにやるか悩んだとき店員さんがおススメしてくれたり良いんだよね・・

あ~~もう大学のときあったら絶対ボードゲームのサークルとか入りたかった!!!!!

 

 

f:id:totemonemuiyo:20200909210520j:image

 

メルカリ便、ゆうゆうとらくらくが入れ替わるぞ〜!!!!!!

え、嬉しい

らくらくのが発送速いし3センチなって値下げとか

ゆうゆう使う意味が分からんくなるじゃん

てか絶対使わないじゃんこれ

100パー誰しもがらくらく使うじゃん

今までは3センチなのにヤマトより安いから使ってたけどさ

郵便局大丈夫かね

 

f:id:totemonemuiyo:20200911162304j:image

新たなるイヤホンが届いたんだ〜!!、!!!!!!!

 

f:id:totemonemuiyo:20200911162323j:image

音すごいいいかんじ☺️

大事につかぉ…