まいにちがねむい

ねむいんです

ここの欄なにかけばいいか分からんくて下書きにしたままなのしぬほどあるんだけどなにかけばいいの?天気?好きな食べ物でも書こうかな 台湾まぜそば

f:id:totemonemuiyo:20200915184951j:image

 

ユニクロのこれ可愛すぎて即買いしたんだが?!?!?!?!?!?!?!?

 

f:id:totemonemuiyo:20200915184954j:image

試着したらネイビーも可愛過ぎて買うしか無いのだが?!?!?!?!?!?!

しんど過ぎるわ

 

 

f:id:totemonemuiyo:20200917180429j:image

 

地元でIKEAのバッグ持ってる人いて、うぁ〜ーーーーー欲しいんだった!!!!!!!

と思い出してIKEA原宿に行ってきた

綺麗過ぎてびびってしまった

原宿はいつ行っても原宿だね〜〜

色々欲しかったけどとりあえず我慢して、

トートバッグとパーカーだけ買ったね!!!!!!

パーカーのLは売り切れ!!!!

はぁでも可愛い……

バスタオルの黄色も欲しかったよ〜〜😢我慢😢

 

何かを買った、ってことしか書いてない気がする