まいにちがねむい

ねむいんです

神保町の菊水っていう店の定食しぬほど美味しいよ

何度でも言う。

はあいきたいなあ

 

 

お疲れ様です休み突入してるのに仕事ガンガン頼まれて殺意しかない私なんですが

こないだのクリスマスでーとのレポします🥺💖

 

f:id:totemonemuiyo:20201225011644j:image

クリスマスといえば横浜だろ!!!!!

横浜大好き!!!!!!!!!!

 

f:id:totemonemuiyo:20201225011651j:image

中華街で色々食べ歩きしてからの港の見える丘公園!!

ここ春に来たときしぬほど花咲いてて綺麗やった〜!!!!!!

ガンダムいた。みんな写真とってた

歩いて山下公園の方面!!

サックス演奏してる人いて、

なんか聞いたことあるけどなんの曲だこれ???CMだっけ??

ってなってたら欅の誰鐘だった

選曲すごくてびびった

 

f:id:totemonemuiyo:20201225012045j:image

氷川丸見ました〜!!!!初めて入ったけど楽しかった!!

時間遅かったからささっとみたけどもっと良く見たかった!!

このカラスが1番印象的だった

何よけなのこれ??

レプリカ売ってたら欲しい。

中華街で豚まんの汁を袖に引っ掛けたことに船内で気付き

くさすぎて船のトイレで洗った。

豚まんの匂い体からずっと放ってる人みたいになっててつらすぎた。

船長室とかみてたらさっきのガンダムが動き出して、ちょうどいい位置でみれた!

 

f:id:totemonemuiyo:20201225011641j:image

大桟橋まで歩いて行く途中少し雨降って病んだ

傘持ってる人ほとんどいなかったけど持ってた人って何者

でかい客船飛鳥が止まっててちょうど出港するとこだった〜!!!!

すげえ!!!!どういう人が乗れるん!!!

大桟橋って大好きなんだが。いつきても最高

ただいつも寒い

 

この後カップヌードルいって観覧車乗る予定でしたがタイムリミットがきたので移動しました………

 

中目乗り換えで六本木!!


f:id:totemonemuiyo:20201225011638j:image

会社がくれたディナーチケット使ってごはん🥺

コースでした。うまま🥺

とにかくおいしい味がしました!!!!!

語彙力!!!!!!

 

そのあとは近くの三井ガーデンホテルにgotoで宿泊!!!

今年出来たばかりらしくて綺麗すぎて超絶おすすめ


f:id:totemonemuiyo:20201225011648j:image

全然写真とってねえ

部屋はコンパクトだけどスタイリッシュ空間

なんか全部おしゃれ

風呂とトイレが別れてんのがいいです

東京タワー目と鼻の先なのに見えない展望


f:id:totemonemuiyo:20201225011924j:image

朝食!!!

レストランで景色見ながらたべれるよ🥺


f:id:totemonemuiyo:20201225011928j:image

フレンチトーストとかエッグベネディクトとかパンケーキとか色々選べる中で

和食が魅力的すぎて和食にしました

鮭の西京焼き!!!!!!!

すごく美味しかったけど提供までに30分かかったのがびびった

おかわりも30分かかった!!!

和食は頼む人が少ないのだなと自分を納得させた

待ち時間がほぼだったのに、店〜時までですとか言われて慌てて食べた…

 

置いてあるコーヒーをセルフでテイクアウトできるシステムで、部屋に持ち帰って

部屋でまったりコーヒーのみながらクソデカ鏡で化粧🥺

なんて優雅なの🥺これが普通の週末の朝なんて信じられん🥺

やっぱ旅行って最高🥺都内だけど🥺

めちゃくちゃ旅行の気分なった🥺

はやくどこでも行ける世の中にならんかな🥺

 

12時チェックアウトし共通クーポンは隣のドンキで使って完