まいにちがねむい

ねむいんです

改札で前を歩いてた人達がスマホ落とす、小銭落とす、改札に引っかかるっていうのがほぼ同時に同じ空間で起きて、ぁあやっぱりこの時間の帰宅好き!!!!!!ってなった(平日23時ごろ)

18時台とは空気が違うのである

 

18時に毎日定時で帰ってたときと、今みたいに毎日残業して帰ってる時が

あっち側とこっち側って感覚がある

たまに早く帰れるとき、電車とか混んでてびびるし雰囲気がまだ元気そう

 

CDTV観てて思ったけど、乃木坂とかって桜の曲あんまないけど

AKBはしぬほどあるのはなぜ

しかも全部良い曲じゃん

乃木坂もほしいね〜

AKBっぽくなっちまうからか

 

f:id:totemonemuiyo:20210402085459j:image

 

は〜かわいい

こう言っちゃあれなんだけど、

乃木坂の一期人数減ったから推しが出てくる割合多くなって嬉しいけど複雑なきもち

センターとかするのめちゃくちゃ嬉しいけど

もちろん寂しさもあるし😭

 

てかスピッツテレビ出まくりやんうれし〜