まいにちがねむい

ねむいんです

吉祥寺のハンバーグ屋のBGMの選曲が良すぎて幸福

f:id:totemonemuiyo:20201030214713j:image

与田ちゃんのこのmarvelパーカー

GUのメンズのやつで、同じやつ持ってるけど

これしっかりしててGUなのにすごい出来が良い。

生地厚いしフードがめちゃくちゃしっかりしてて

もっと買っておけばよかった〜〜ってなってる😭😭😭

 

生涯パーカーしか着たくないぐらいパーカーが好きなんだけど

フードがテローンってなってるのが嫌なんです。

安い感じの。

しっかりしてるフードのやつしか着たくない

 

いまかいしゃ六本木のあたりなんですけどさ

バス通勤なんすよね初めての

いや小学校の時軽くバス通学してたけどさ

なにがやべーってさ

バスの本数の多さに驚いてさ

地元のバスは10分に一本ぐらいなんすよね

それでも少ないと思ったことなかったけど、

六本木やべー。降りて10秒ぐらいしたらもう次のバスきてて

てか待ち時間が皆無すぎて時刻表見たら、

2分に1本の頻度だった。

初めて知った!!!!!!!!!!!!!!!

だから、バスの中ガラガラなの

本数多すぎて行きも帰りも通勤時間なのに5人ぐらいしか乗ってないの

さすがに笑う

 

 

なあ

新しい会社、室内が外と同じぐらい寒くて

全員アウター着ながら仕事してんだけど頭おかしいよね?????????

外なんですか????????

全員普通の顔して仕事してんだけど

なに????????

朝から晩まで全身冷えてんだけど辞めていいか?????????

わし死ぬほど暑がりなんだけど本気で人生一寒すぎて、

次からシベリア行くみたいな防寒準備していこうとおもう

人生初の五本指靴下買うわ

 

これまでの会社で1番、こういう独自ルールみたいの多すぎて頭トチ狂いそう

 

てか今日みい子新刊発売日なのに近所の本屋に置いてなくて暴れそうになった

わくわくして本屋に買いに行くのに置いてない瞬間が1番絶望する瞬間かもしれない

それで次の日会社休んだことある。

なんでネットで頼まないの?って思いますよね

ネットって必ずしも発売日に届くわけでは無いイメージあるんですけど

今はそんなことないのかな??????

必ず届くならネットにしたいです

何がなんでも発売日に読みたい😭😭😭😭😭😭

てか本屋に置いてない可能性あんならネットのがいいじゃんくそ!!!

時代ついてけない!!!!

 

↑みいこ発売のときに書きましたごめんなさい!!!!