まいにちがねむい

ねむいんです

なぎちゃんって眼鏡かけてる方が好きです

f:id:totemonemuiyo:20230821103856j:image

この時のさくちゃん可愛すぎてびっくりしたわ

1番衣装似合ってるんじゃ無いか????

手足の長さが鬼

さくたん遠すぎて笑ってしもた全然みえんやんけ!!!!

三列目ってこんな感じなのね

 

アンダラ、まさかの全当した〜!!!笑

全当ツイートめちゃ少ないけど、多分女エリ単番だからです。

他の人もみんな女エリぽかたな

単番は席は良くないけど当選率は高いのよね…

まぁといっても神宮は1/4だったけども!!!!笑

 

もう神宮今週〜!!

ひとまず初日にお願いだから五期生の新曲やって??

信じてるよ????

アー!!!!!!

 

f:id:totemonemuiyo:20230824100732j:image

生写真さつきちゃんでした!!!

3回連続五期生!!!!!

☺️

 

毎回CD1.2枚しか買ってないけど今回何枚か買うか悩む

リアルミーグリはアルノちゃん申し込むつもり