まいにちがねむい

ねむいんです

全てをまとめてかく!!!!

夏休みですね!!!!

私は実家にいったりなどしようとおもいます

お盆っていろんなコンビニとかお店で割引とかするんだね〜

楽しい〜

会社近くのセブン、オフィス街だからか夏休み期間につかえる割引券くばってた

んで100年ぶりにセブンのサンドイッチ買ったけど

凄い小さくなったね?!?!?!?!?!

子供用かとおもった!!!!!!

 

f:id:totemonemuiyo:20230809123009j:image

f:id:totemonemuiyo:20230809125851j:image

BOMBとぷらちなフラッシュのさくたん比較

この違いよ

でもアルノちゃんもいるし買おうかな…😢

 

猫舌SHOWROOM!!!!さつきちゃんと!意外!!

でもさくたんフワフワしてるからさつきちゃんでいいのかもしれない

さくたんとやれるの他の人はアルノちゃんぐらいしか思いつかない

いたらひなちゃんでもよかったかも!

↓みました

 

f:id:totemonemuiyo:20230810172811j:image

めちゃくちゃ可愛かった…

あとさつきちゃんって本当有能

トーク力が鬼

あと五期生の普段の楽屋での話とか聞けるの本当幸せ…

 

命の冒涜、名曲すぎて笑った

タイトル的に激しい系かと思ってたら全然違った笑

 

なぎちゃんのマガジンの表紙に、五期生初センターと書いてある件

アルノ好きとしては誠に遺憾です

なんでなかったことになってる?!?!?!

と思ったら訂正されました

素で出版社が間違えたということ????

わざとはやらないだろうし

逆に凄い

あとアルノちゃん9月に表紙またやるんかいってなった笑😂

 

突然だが僕青話

普通に可愛いと思うんだがまだ人気ないね🤔

乃木坂の初期と比べてもビジュのレベルおんなじ感じだと思うんだけどな!

ただ、すごい疑問なのはパーソナルカラーうんたらのやつ

あれ、女子をターゲットにしてるんよな??

男性にはちんぷんかんぷんだと思うのだが

女子をターゲットにするならあの青い制服はなんか違う気がする

あんまし可愛く無いよね…

最近柳堀かれんちゃんのソロパートの可愛さに気づいた

歌がいい

この子下の歯直ったらもっと可愛くなる

山下美月さんみたくなる

 

 

おひとりさまMVみました

う〜んいい!!!!かわいいとおもう!!!!

ただ、ずっと引き絵が多いというかアップの場面あんまりないね!!

リップシンクとか好きだからいれてほしかった

あとティザーで外ロケだったのはなんだったの??スカツリ映ってたよな

そしてなぎちゃんがめちゃくちゃ可愛い

センターこの子しかおらんやん

 

f:id:totemonemuiyo:20230811114917j:image

あとこっちの歌衣装のが好きかも!!!!!

ぜったいかわええ

Mフェア僕青とでるの?🤔

人数すごいな🤔