まいにちがねむい

ねむいんです

日産行きませんでしたが?!?!?!?!?!?!

f:id:totemonemuiyo:20220516100854j:image

つよつよのつよだな

なんだこれ

 

f:id:totemonemuiyo:20220516094024j:image

いごまぢゃん😭😭😭😭😭😭😭😭😭

は〜むりだ

衣装が似合ってるよ…生駒ちゃんのための曲だよ…

ほかの誰よりもこの曲のセンターがにあってるよ


f:id:totemonemuiyo:20220516094039j:image

ん〜五期大好きこの曲も神曲で大好き好きが止まらない

おかひな好きじゃないけど、髪切ったら可愛くなったわ

あの髪型は幽霊みたいでだめだった

なんか爽やかになってた

てかアルノちゃんとのシンメ良いわってなってしまった…

闇属性みたいでなんか良い

お顔の方向性が似てるっていうか

川﨑さんも可愛いしいおきさんも可愛いし

えっまって五期本当強すぎない??しにそう

五期生単独ライブあるなら余裕で行きてーわ

一期以外でこんなん感じたの初めてだわ

才能ある子が多すぎて…はあはあ

 

アルノちゃんのactuallyのきめがお可愛くて昇天しちゃった

振り付けなんか変わった??????よね?????

よりマイルドになったのでは?


f:id:totemonemuiyo:20220516094036j:image

七瀬さんしか勝たんのだよな普通に

一生アイドルしててくれよ


f:id:totemonemuiyo:20220516094034j:image

えっまって遠藤さくらさん強い〜〜〜!!!!!!!????????!!!!!

ど〜しよこれ好きだ

てよりこの写全員可愛いなに

あやめちゃん大好きすき


f:id:totemonemuiyo:20220516094027j:image

集結したのすごく記念だったけどもろもろの曲のメンバーみてやっぱ弱くなったなと思った

でも五期推していきたい。