まいにちがねむい

ねむいんです

五期をもっと映せ〜〜!!!!!!、ってなったけどなぎちゃんの抜かれ方を見てこれは次期センターですわってなった

f:id:totemonemuiyo:20220828231600j:image

 

ファーーーーーーー?!?!?!?!?!

なおなお😭😭😭😭😭😭😭😭

あいたかったよ😭😭😭😭

お見立て会もでれなかったしかわいそうに…😢😢😢😢

 

f:id:totemonemuiyo:20220828231719j:image

サインわらた

 

f:id:totemonemuiyo:20220828231812j:image

可愛すぎてこまってしまった

 

ね〜〜さくたんのタオルとグッズ売り切れすぎでは

大量に用意しといて欲しい

 

CDTVですが…

選抜しか出ないと思ってたから五期もいて普通に感動した😂😂😂😂😂😂😂

え、普段から中継のときこうだったっけ😂😂

何にも気にしたことなかった😂😂

ん〜〜さくたん好きロクの衣装似合ってたね🥺🥺💖💖

あとなぎちゃん抜かれたやつ、みましたか!!!!!!

次表題でなぎちゃんセンター、

フロントさつきちゃんとさくたんでやろ〜〜😊✨

え、めっちゃ良すぎる