まいにちがねむい

ねむいんです

バンドエイド名曲すぎてタイトルに違和感覚えてきた なんでこうなったん

f:id:totemonemuiyo:20220826102924j:image

いおきちゃんの可愛さがどんどん進化しててやばい

こんなんみんな大好きやん

 

てか五期の個人PVのクレジットに友達の旦那さんいてビビった!!

しゅごい…🥺

 

Mステ来週か〜すきろくか〜

五期もバンドエイドででようよ〜ー😊ねえねえ

 

てかsmashてアプリのmusic bloodの推しカメラ有能すぎて課金するか迷ってる

川﨑桜ちゃん永遠に見れるやんなにこの神

 

新曲ですがもちろんTYPECを予約しました〜!!!

乃木坂のCD買うの僕は僕を好きになるぶり

みなみちゃん卒業してから推しが全然おらんくて退屈だったけど今たのし〜〜😭😭

ゆーて2月に卒業して五期すぐ入ったからそんなあれだけど

 

神宮の座席を引き換えた〜!!!!

横のスタンドだけどそこまで後ろでもないしまあまあかな…🤔

ロッコきたらいいかも〜☺️

 

 

f:id:totemonemuiyo:20220827182926j:image

 

冨樫展も当たった 

グッズなにがあるかなあ🥺

2回目のセーラームーン展もきになるよ!!

 

のだめ展のサイン会付きは見事はずれた😭

〜展多すぎない秋?!?!?!

 

それはそうと五期の単独はいつありますか〜☺️☺️☺️☺️

4期の時横アリだったよね?!3期と合同だったっけ?

はぁぜったいいきたいよ〜〜😢

武道館でやろうや〜😢