まいにちがねむい

ねむいんです

2023まとめ

お疲れ様です!!!

すごく遅くなったのですが2023年をふりかえります!!!!

 

 

1月

コロナになる。しんど。

f:id:totemonemuiyo:20231228143746j:image

 

2月

夢の五期生単独

まじで幸福だった生きててよかった

f:id:totemonemuiyo:20231228143804j:image

 

3月

アルノちゃんの生誕絵がばずった

やっぱあすアルってえもいよな!!!!!

f:id:totemonemuiyo:20231228164213j:image

バスラのあくちゅありー

五期生で描きたい絵が1000ぐらいあるんだけどPCの不調で全く描けなかった

2024年は新しいPC買います

↑全く動かないsurfaceで描いたむりだ

 

4月

f:id:totemonemuiyo:20240108124922j:image

人生初のアンダラ

アンダラってすごい。選抜ライブと全然ちがう

アンダラにしかないよさがある!!!

沼だった

 

f:id:totemonemuiyo:20240108125219j:image
f:id:totemonemuiyo:20240108125222j:image

さくらももこ展。神だった。一生好き

もっかい行きたい

 

5月

結婚式した

当日風邪でまじで近年まれにみる体調の悪さでしかも雨

人生一ついてない。

しんど〜!!!!

 

6がつ

f:id:totemonemuiyo:20240108125323j:image

リアルみーぐり。さくたんとご対面

これは沼る。ほかの子もいきたい。

(11月にリアミーあるのちゃんとったけど体調不良で干した泣く)

 

f:id:totemonemuiyo:20240108125353j:image

翌週スピッツの仙台で最前列ひく。

むり。人生一嬉しかったかもしれない

もう一生無い

 

7がつ

f:id:totemonemuiyo:20240129232529j:image

中野サンプラザが閉館した。最後の日に行った。

つれえ。時代の流れいらん。

 

8がつ

f:id:totemonemuiyo:20240129232600j:image

2回目のコロナになる。

そして神宮。さくたん欠席でつらいけどアルノちゃんにレスもらって

アルノちゃんも推すことにした。すき。

 

9がつ

f:id:totemonemuiyo:20240129232657j:image

横アリアンダラ。

あーやもなおなおもすぐ選抜入りですわ

アンダラ知っちゃうともはや選抜ライブより楽しい

 

10がつ

父親が音楽趣味でやる人なんだが、夫と一緒にライブに行った。

なんか良かった。

 

11がつ

f:id:totemonemuiyo:20240129232823j:image

五期生単独ライブ新参者。

ホテルプランで行った。行けてよかった。

五期生好きすぎて人生変わった。

 

12がつ

f:id:totemonemuiyo:20240129232946j:image

写真とってないけどスタ誕ライブ。

一年前と比べて五期生の成長がやばい。

 

f:id:totemonemuiyo:20240129233208j:image
f:id:totemonemuiyo:20240129233140j:image
f:id:totemonemuiyo:20240129233143j:image

夢の博物館動物園駅に入れた。本当に良すぎた。

別記事でかきます

 

 

こうして振り返ると五期生もスピッツも最高な年でした

五期生にいくら使ったんだろう??計り知れない

でもミーグリも円盤もグッズも買ってるオタクってもっと使ってるんだよね

雑誌とか生写真もあるし

すごいわ…

って考えるとほぼライブぐらいしか使ってないな!!!

 

 

2024も五期生推していきます

それでは!!!!!!!!