まいにちがねむい

ねむいんです

花粉のせいでなにもできていません

f:id:totemonemuiyo:20230305111022j:image

いおきちゃんがモバメで送ってきたここ!!!

秋葉やん

こないだいった!!

いおきちゃんも同じ世界で生きてんだなぁ〜!!!!!!!と実感しました…

アルノちゃんも秋葉きてたし、何???!

なんで?!なんで秋葉?!

 

f:id:totemonemuiyo:20230306003719j:image

絢音ちゃん卒セレ

キャパめちゃ小さいし出演のこの表記のしかた!

今までこんな感じで書いてたっけ…??

一部の出演に限られる場合がございますって、

これ書くってことは全然でないやつや笑笑

ほかの2期生がくるとかじゃないかな…??

んで乃木坂メンバーはみさせんの時みたいに

ちょろっと歌うみたいな感じなんじゃないか…??

そして配信さえなさそうじゃないか??

さすがにあるか。

 

32枚目情報おそくないか😭😭