まいにちがねむい

ねむいんです

花粉症かかってない人ってすごくない?????

f:id:totemonemuiyo:20230302103639j:image

このおかひな可愛い

やぱ整ってる

 

さくらももこ展!!!!!!!!

チケットやっと買えるようになった〜

有休とって平日いくことにした。

グッズ欲しいもの計算したら5万ぐらいになった。無理

まず3万の原画買おうとおもてる。

これは買うしかないんや…!!!!!!!!

人生一買うしかない

 

バスラ配信初日感想

 

・乃木詩
衣装かわちい
さくたんかわいすぎて昇天

ランキング形式わらた

・ひと夏
名曲

・言霊砲
この曲すごいやるけどそんな人気なんや
平行線ももっとやってくれよな

・他人のそら似
なんかさくたんいい位置にいない!?!?
山下さんのとなり

・絶望
フルじゃないと物足りねえ!!!!

・Actually
最高。この曲発表されたときは好きじゃなかったけど
全ツでかっこよすぎて大好きなった。アルノしかかたん

・ぐるカー
この曲も歌われなくなっていくんかね・・・
せつない
余談だけど音が出ないギターとか大好きなんだけど消えたよね

・好きロック
かっきーってトークとか話すの出来ないけど煽りしぬほどうまいよ ね
向き不向きってあるんやねって思い知らされる

・好きになってみた
だいすこ アルノちゃんがいるのが嬉しい

パッションフルーツ
このメンバーだと遠藤さんに目がいく

・銭湯
この曲レトロでなんか好き 衣装は謎だけど

・ここにはないもの
エモおおおおおおお
後ろの映像もっとよく見せてくれよな・・・・・・・・
オフショットオタク

・僕好き
だ~~いすき
たまにうつるさくたんしか見えんかった
僕好き衣装のさくたんに会いてえ

・サヨナラ
あやティーさんが立ち位置間違えたとき目立ったな

・価値あるもの
これ初披露かな??額縁衣装の赤。よいだね~~

・全部夢のまま
だいすき。ぜひ5期にやってもらいたい。

・やさしさとは
5期。エモ
なぎちゃんつよ
そしてこの衣装あんま好きじゃないやつ笑
スッキリの生放送で着てたよね~~

・帰り道
遠藤さんセンター。表情もっとニコニコしてていいとおもうの

・ありがち
大人気だね。でもエモいよね。乃木坂ぽいよね。

・きっかけ
名曲だけど聴きすぎて会場の反応薄いねw
衣装全員違うのはめちゃよかったです。
いおきちゃんの隣人似合ってた。

 

きょうの五期楽しみ😭😭