まいにちがねむい

ねむいんです

はじめてのあんだーらいぶ

f:id:totemonemuiyo:20230410003110j:image

 

お疲れ様です。

 

飛鳥ちゃんの卒コンはずれました😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

完全になめていた

飛鳥ちゃん人気をなめていた

一般の日予定あって完全に参戦できないので二次であたらんかったらおわる😇👍✨

 

あんだら感想かきます

(せとり拾ってきました)

 

影ナレ
たまちゃんなおなお
なおなおの声って本当透明感

 

・新しい世界 C理々杏 (3期生)
・マシンガンレイン C林 (4期生)
・左胸の勇気 C池田 (5期生→3、4期生合流)

えっめちゃ近い・・・!!ってなった
そしてスクリーンとかないんだね


OVERTURE

・さざ波は戻らない
衣装本当可愛い…ッッ

 

・ここにいる理由

・あの日 咄嗟に僕は嘘をついた

 

MC

 

・音が出ないギター C理々杏 / 冨里、佐藤楓、黒見、吉田、中西、矢久保

・命は美しい C吉田 / 理々杏、冨里、佐藤楓、黒見、中西、矢久保

ショパンの嘘つき C林 / 向井、奥田、清宮、池田、阪口、北川、小川

・ごめんねFingers crossed C阪口 / 林、向井、奥田、清宮、池田、北川、小川

 

・ありがちな恋愛 C理々杏、林
ありがちいいわ~~~~名曲
退屈なものだ~の一連の振り好き

 

・狼に口笛を C佐藤楓

13日の金曜日 C向井

 

MC

Out of the blue C黒見 / 冨里、池田、矢久保
5期が4期の衣装きてた!(あれ4期衣装だよね?)

 

・アトノマツリ 林、北川

・もしも心が透明なら C小川 / 阪口、清宮、向井、佐藤楓
あーやかわいい色白だし小さいし髪サラサラだしすげい

 

パッションフルーツの食べ方 中西、奥田、吉田、理々杏
めっちゃいいやんオリメンより雰囲気いい
とくにアルノちゃんとりりあ

 

MC

・日常 C向井

・嫉妬の権利 C矢久保、北川

・届かなくたって… C佐藤楓
この曲すきかも!

 

・錆びたコンパス C吉田

・口ほどにもないKISS C阪口

・自惚れビーチ C清宮

 

MC

・誰よりそばにいたい C理々杏、林

はじめてちゃんと聴いた!

アルノちゃん泣いてたわ…😭😭


アンコール
・そんなバカな…

・ガールズルール C林

 

MC

 

・乃木坂の詩

 

感想

めっちゃくちゃよかった。

選抜ライブにはない良さがあった…

あとアンダーの曲ってあんまり聴かないので全然知らないのが何曲かあったけど

アルノちゃんが泣いてた曲がすごい名曲だった

アンダー曲って選抜のと分けてるのかわからんけど、なんか雰囲気似てるよね特に近年は。

エレガントっぽいかんじっていうか…

薔薇っぽいっていうか…

 

あと五期生に関して。

私あーやってそこまで好みの子ではなかったんだけど(ごめん)

みんながいう可愛さがわかったわ。めちゃ可愛いわ

めちゃくちゃお人形感あってゴスロリとか着て欲しい

髪型もめちゃくちゃ可愛かった!

てれぱんはお顔がつよすぎてなぁ

てれさばんだ発見!のやつ、たしかに変な空気なったけど

本人がすぐ空気察してて、あとてれぱんから弁明のモバメ?みたいのきてて笑

なんかてれぱんって本当頭の回転めちゃくちゃ早いし細かいとこまで考えてるというか本当好きってなった😂

アルノちゃんは、ダンスは実はそんなになんだなと気づいた笑

特に移動の時がただ歩いてる感じで綺麗じゃないみたいな

actuallyって全然変に思わないけど飛鳥ちゃんセンターでとか見てみたかったな

全然違いそう

卒コンでやらんかな笑

 

そんなわけで有明もいてきますたのしみ

 

以上です!!!!!!