まいにちがねむい

ねむいんです

卒コンまだ諦めてないけどむり????

f:id:totemonemuiyo:20230428220557j:image

 

やばい仕事とプライベートの忙しさかさなって本当につかれている!!!!!

ねむい!!!、

さくたんたすけて

でもこんな時は五期生も頑張っている!!!ってことを考えるようにしてる

五期生への愛が強すぎて生活に支障

たまにさくたん好き過ぎて切なくなる時ある

さくたんと大学の同級生になれる世界線はどこー!!!!!

はぁさくたん

何学部ですか

 

五期生のトークでアンダラの写真送られてきてるけど

なぎちゃん眼鏡だし私がみた現実現実だったんやってなる

千秋楽じゃなく初日にいってしかも五期生側の通路挟んで隣列にいたの奇跡かよ😭😭😭😭😭😭😭

五期生本当箱推し1人として嫌いな子がおらん

むしろ推し多すぎてライブの時目が足りなくて困ってる