まいにちがねむい

ねむいんです

セブンイレブンの値上げがえぐすぎて平日の昼、会社近くのセブンではなく少し離れたスーパーにいくようになったのですが…スーパーの弁当うまい!!!!!パンもうまい!!!種類も豊富!!!!なんで今まで来てなかったのか…スーパーしか勝たん セブン!あばよ!!!

f:id:totemonemuiyo:20230517162347j:image

下北とスピッツのコラボ結局いかなかった〜

下北とかもう軽率に行ける距離じゃないんでね…😂

会社帰り行ってた時がなつかしいよお!!!!!!!!!!

これほしかた

 

 

それはそーと!!!

神宮ご用意されまた!!!、!!!!!

3日目でした!!!初めてのモバ1女エリ!

今まで神宮3回ほど行ったけど指定、一般女エリ、指定だったんだ〜

スタンド前方いきたいれふ

 

期別とか…ないよね…?🤔

これで期別発表されたら病む

モバ2は期待できないのであとは見切れとるしかねぇ

 

てか神宮1日も当たってない人もいれば2日当たってる人もいてなんなんや

必要事項漏れとかメアド違いとかそんな感じ?!?!

 

 

スピッツのグッズが発表されました!!!!

やばい今回欲しいものがひとつもない…逆に良かった…(?)

デザインがなぁァァァァ

年々なんかちがうてなってる…

この子供向けぽい絵本ぽいデザインはなんなん…???????